2017.11.28

ブログ移転について


お久しぶりです。
春に記事を更新したきり、もう冬になってしまいました。

記事更新がない間も、ここに来てくださった皆さんありがとうございました。

体調の問題、気持ちの問題…なんて大げさですが、単なるなまけで更新しなかっただけなのですが。

以前から、ブログが使いにくいなと思っていたのと、もう少し分かりやすい記事を残したと思っていました。

やっと重い腰を上げ始めた良いタイミングなので、新しいブログで心機一転始めてみようと思い、ブログ移転となりました。

今まで書いた記事は、加筆、修正をして少しずつ、新しいブログで更新していきます。
それに伴い、頂いた大切なコメントなのですが、コメントは移し替えることができるのですが、日付が変わってしまうようなのです。
今後、ご迷惑にもなりかねないことを考慮し、これまでのコメントは表示しないことにしました。
大切なありがたいコメントなので、表示出来なくても大切に残しておきたいと思います。
どうぞご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

もう、新しいブログは少しずつ動き出しました。
これからも、安房直子さんの作品を紹介していきますので、好きな時に遊びにいらして下さい。
今まで、ここに来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

新ブログ
http://douwa1n5awa.blog.fc2.com/

スポンサードリンク